脳の断捨離【アクセス・バーズ】を復活させます | 品川区中延のホリスティックビューティーサロン

品川区中延のホリスティックビューティーサロン

植物(ハーブ・アロマ)や鉱物(ストーン)のスピリットパワーを借りて、Body&Mind&Spiritの調和とバランスが取れた、本来の美しいあなたを取り戻す施術。見た目だけでなく、リンパや筋肉、皮膚や気の流れも丸ごと整えます。


テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

2年前に習得し、サロンのメニューにも並んでいたアクセス・バーズ。

 

1年ほどメニューにはあったものの、どうしても施術していて楽しくなかったのと、効果もイマイチどうなの??

 

と、思ってしまっていて、ほどなくしてサロンメニューからは姿を消すこととなりました。

 

 

がっ!!

しかしっ!!

 

今年の春くらいから、妙にアクセスバーズが気になる。

自分がすごく受けたい。

手順をもう一度習いに行こうかな。。。

 

なんて思うようになり、

 

そうしたら、ちょうど仲の良い友達とセッション交換する機会にも恵まれて、

 

先月末から1ヶ月のうちに3~4回受けることができたんです。

 

さらに、毎晩自分にやってから寝るようにしていたら、、、

 

 

なんか、最近変化が凄いんですよガーン

 

自分の中のリミットが外れていくような感覚わーい

 

例えばね、

アクセスバーズを1回受けて、ガラッと周りの人間関係が変わった!

・・・なんてことは無いんですよ笑

 

いや、もしかしたら、そういう言が起こる人も居るかもしれませんが、わたしの場合はそんな事じゃなくて、

 

もっと小さいことの積み重ね。です。

 

宝石赤今までと同じような場面で、選択する事がかわる。→結果が変わる。

 

宝石赤ここがブロックポイントですよ!という事が分かりやすく起こる。→気付くので修正できるようになる。

 

宝石赤カラダが変わるので、下痢したり、背中が痛くなったり。→潜在意識が変わると、それに合わせた体になるので、変化が起こります。

 

宝石赤お金がドンと入ってきた→選択・決断が変わったことで、必要なお金が入ってくる。

 

私が自分で気付いているのは、この辺り。

それぞれ1回ずつ起こるんじゃないですよニコ

 

「そんなような事」がいくつも起こりますはぁとv

 

 

でね、以前このメニューを始める時に、モニターさんをお願いして感想をいただいたんですが、

 

 

皆さん「自分の(自分の人生の)ここが嫌だから、こう変われるはず!」という考えにとらわれていて、それ以外の変化が起こってもあまり気付かないんですね。

 

でもね、、、これはアクセスバーズに限ったことではなく、ほかの施術でも同じなんですが、

 

雷に打たれるほどの変化を、60分とか90分のセッションで起こすというのは、肉体的にも精神的にも、ものすごい負担になるのですよ!

 

今日まで給料手取り20万円でOLをやっていたけど、明日からは従業員1万人の会社代表をやってねはーと。お給料もいっぱいでるよはーと。

 

って言われたら、ものすごい負担じゃないですか?

 

でも人は、そのくらいの変化を欲しがるんですよね。

 

そして、そのくらいの変化を求めている時は、OLのまま月給が5,000円上がっても、「変化がなかった!」となるんですえーーーん

 

もしかしたら、最初はもっと小さく、分かりにくい変化かもしれない。

 

会社のイスが座りやすいものに変わって腰痛が軽減した。

とか、

給湯室においてあるコーヒーが美味しいものに変わった。

とか、

毎日イライラしている隣の席の人が、少し穏やかになった。

とか。

 

もしくは、施術が終わって体や頭がすごくスッキリした!

 

とかだけかも知れない。

 

けれど、その小さな変化は、続ければ確実に1回の変化の大きさが大きくなっていくし、

 

今の自分が望んでいたよりも、もっと良い変化を運んできてくれるはーと。

 

1回だけ試して、「何も変わらなかった。」ってするには、とってももったいないツールうさぎ

 

そんなアクセス・バーズのセッションを、復活させますはーと。

 

アクセス・バーズ

 

脳の蓄積された不要なファイルを最適化。

 

頭部にある32のエナジーポイントを軽く触っていきます。

オイルなどは使いません。

 

ポイントを触っていくことは、コンピューターのDeleteボタンを押すようなもの。

前世から持ち越したトラウマ、まとわりついた感情・思考、じぶんのものではない他人の思いなど、見えない部分をクリアリングしていきます。

 

脳の断捨離、脳のデトックス、などといわれている、最強のクリアリングツールです。

 

受ければ、

悪くても「マッサージを受けたようなリラックス感」

良ければ「その後の一生を変えてくれるもの」

と言われています。

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

KEIKO FUKUNAGAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント