品川区中延のホリスティックビューティーサロン

品川区中延のホリスティックビューティーサロン

植物(ハーブ・アロマ)や鉱物(ストーン)のスピリットパワーを借りて、Body&Mind&Spiritの調和とバランスが取れた、本来の美しいあなたを取り戻す施術。見た目だけでなく、リンパや筋肉、皮膚や気の流れも丸ごと整えます。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

福永敬子です^^

 

昨日Facebookにも書いたのだけど、一昨日ある出来事があり、とっても大きな気付きをもらいました。

 

はぁとv  はぁとv  はぁとv

 

「私がお世話をしないと、この花は無残に枯れてしまう。」 

 

と思ってお客さまに接するか、 

 

「いつか綺麗に咲くのは分かっているので、私もその過程に関わらせて頂いて、一緒に楽しむ♡」

 

と思ってお客さまに接するか、 

 

やる事は同じに見えても、全然違うよね。

 

 前者は、相手の未来を全く信じていないんだもの。

あー♡腑に落とせて良かった…♡♡♡

 

 

これはね、「いつか綺麗に咲くのだから、自力で頑張って!」と言いたいわけではないのですよ。

 

バラの花を咲かせるのに、水をやったり肥料をやったりという行動はもちろんするの。
 
でもその目的が
 
「枯れないように!」や

「万が一咲かなかったら大変!」なのか、
 
「綺麗な花が咲きますように♡」

の気持ちでやるのかの違い。
 
実際のバラ農家の人たちも、枯らさない為にお手入れしている人っていないと思うんだ。→目的は綺麗に咲かせること。
  
枯れることを避けるエネルギーは枯れることを引き寄せるし、
綺麗な花が咲く未来が見えていれば、そんな未来を引き寄せる。

 
美容に関してだけじゃなくて、教育でも、恋愛でも同じだと思う。
 
私は、自分がそのエネルギー(私から離れたら、あなたは失敗するよ!っていうエネルギー)で接せられて、すごく嫌だな、と思った。

 

でもそのお陰で、自分はやらないと決められた♡
そう思うと、そんな対応されたこともギフトだったのだな♡

 

ドキドキ  新コース ドキドキ

\Love Your Body♡ダイエット4ヶ月コース/

あなたが「自分の身体と仲良くなって、
自然と痩せられている未来」に一緒に向かいます♡


☆詳細はこちらです☆

 

 

KEIKO FUKUNAGA PLIVATE SPA SALON

■心と身体をゆるめ、自然のリズムと調和すると、五感とともに眠っていた第六感が目を覚まします。健康と美しさと幸運を一度に手に入れるPLIVATE SPA SALONメニュー。

https://keikofukunaga.com/private-salon

 

 

■月の周期は女性の周期。新月と満月、その他節目に受け取るメッセージ。LINE@にご登録いただくと、皆さまからのご質問なども気軽にお送りいただけます。
https://line.me/R/ti/p/%40lvm4669z

 

 

新しいホームページが出来ました♡

ご予約はこちらからお願いします♡

お問合せはこちらから♡

LINE@では、気軽に質問やお問合せ頂けます♡
友だち追加

もくしは、ID → @lvm4669z で検索して下さい。


Instagramフォローして下さい♡