今年もありがとうございました! | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

今年も一年間、本当にありがとうございました。



今年最後のブログでこんにちは、ケイズのボスです。
アンタ、本当に美容師なの !?
     HAIR&ESTHE KAY'S



昨日で今年の全営業を終了したケイズです。

今年は、3.11の東日本大震災で多くの方が亡くなりました。

当たり前の事が、本当の幸せなんだと再確認できました。


電気が点いて、水が出て、家があって、暖かい布団で寝れて、好きな物を食べれて・・・。

さらに、ボク達なんか大好きな仕事までできて。



そんな中、今年のケイズは新しい事にいろいろとチャレンジしていきました。


・ヘッドスパ & エステ を一新しました。

・「ヘッドスパ専用のシャンプー台」 も導入しました。

・「炭酸泉」 も導入しました。

・東日本で初めて 「NEW パルッキー」 も導入しました。


これら全てが、ケイズで大活躍してくれました。



また来年も新しいことにチャレンジする年にしたいと思います。

今年ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。