中嶋常幸プロ主宰トミージュニアアカデミー選考会前日 | 待ってろオーガスタ!!  ケイパパの熱血親子ゴルフ日記

待ってろオーガスタ!!  ケイパパの熱血親子ゴルフ日記

ITサラリーマンのケイパパと、中一になったジュニアゴルファー ケイのどたばた親子日記です。

明日はいよいよ、中嶋常幸プロ主宰のトミージュニアアカデミー第二期生 最終選考会で。@静ヒルズCC。

昨夜、テスト内容が発表になりました。

こちらです。

http://www.hillsgolfacademy.com/tommyacademy/tommy0627.pdf


3人一組に分かれて、午前中はショットのテスト。

ティーグランドから男子は5番アイアン以上のクラブで4分間テストがあります。


そして午後は10分間 PAR3で、ショートゲームをチェック。

まるで野球のトライアウト!!


たった14分ではありますが、審査員は100名を見ますので、朝から夕方まで休みなしです。感謝ニコニコ

また、受験メンバーすごいね。

高校チャンピオンのS君とか、中学チャンピオンのM君とかKさんとか。。

名前の知られて子たちがザクザク。


うちのケイは、オンフェデ杯でいえば、フィジー代表。オリンピックでいえば、ジンバブエ代表くらいのレベル差かな。。。


そして、トライアウトを前に息子といえば。。一昨夜から風邪で発熱。。ガーン


今朝はだいぶん軽くなったようですので、なんとか明日は参加はしますけど。。万全ではないね。

気力で頑張るしかない。。


コーチのジョンがメールでメッセージをくれました。


You have what it takes to play good golf. TRUST YOURSELF and have fun.”


まあやれることをやるしかないので、自分を信じて頑張れ!