オニヤンマトンボの


洗濯物干してると
カナブンがブ~ンと
飛んでくる
必ず、毎日、絶対

なのでオニヤンマトンボは
ハチとかアブとか
虫が近寄らないと
いうことで
昨年から流行りだした

1ヶ月くらい前に私も夫に買ってきました(草刈りの時使うように)

1ヶ月前まで草刈りをしていたのですが…
この猛暑で
一旦休止なので

カナブン避けに
洗濯干しにつけてみました!

明日はカナブンはくるかな?と…

今日早速洗濯物を干していたら…
なんと…なんと…
来ませんでした~👏👏👏👏

嬉しいかったー!🤗
毎日毎日カナブンパンチしながら
干してたので
ストレスフリー

今日来ないけど
明日はどーでしょう
オニヤンマトンボさん
守ってねー!🙏🏻