こんばんわ~

今日のひとことブログ

の時間がやってきました

昨日孫2歳のこの髪の毛カット

自己流ですが…

してあげました

髪の毛を短くしたら

いたずらっ子ボッチャマ

の感じになりました(^^)

そんなこんなで出来上がると

ふと

少し重くなりますが

すみませんm(__)m

4年前に不慮の事故でお星さまに

なった18歳の甥っ子に

雰囲気がにてて

次女に◯◯に似てるよね?

聞いたら

似てる横の感じ!

次女は年が近い事もあり

近くに住んでたのもあり

すごく仲良くて

春、夏

休みは私の実家に

泊まりながら遊んでました

だからすごーく仲良しだったのです

男女なんですがね。🤱🧑‍🍼

だから不慮の事故で

お星さまになった時のショックは

私達も大きかったですが

次女もそれ以上でした

甥っ子はとにかく優しい子で

実家の私の父母の面倒をよく見てくれてました

親戚からもいい子だいい子だね

言われていたのに

神様は意地悪ですね。汗汗



その2年後に

次女が子供を出産しとき

なんとなく◯◯に似てるんだよね😭

生まれ変わりかな?

と言っていました

昨日髪の毛を切ったとき

ふとした瞬間

横顔とかやっぱり似てるよねー

二人で話してました

やはり生まれ変わってきたんだねーって!👍

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する