セリアの伸びる靴ひもでコンバースのハイカットもらくらく | アイハーブラバーズ

アイハーブラバーズ

アイハーブのサプリしか勝たん
スキンケアはノンケミ
メイクはケミとノンケミ半々ブログです

 

 

 

100均セリアでゴムでできた伸びる靴ひもを買ってきました

コンバースのハイカットスニーカーを持っているのですがやっぱり履いたり脱いだりするときが面倒なのと

歩くときもちょっと足首や全体にひっかかる感じがして・・・・・・・

なので普通のコンバースオールスターのほうが断然履きやすくてハイカットは敬遠しがちでした

けれども100均セリアのゴムでできた靴ひもの120センチがハイカットにぴったりだとネットで見かけたので買ってきました

このゴムでできた靴ひもは90センチと120センチがあり

色も90センチは普通のスニーカー用で割と何色かありました

120センチは白と黒だけ

で、120センチの白を買ったのですが色がちょっとだけグレーがかっております

 

 

 

 
 
 
なので上のafter画像でも分かるんですが白のコンバースハイカットの生地と微妙に色が違うということになってしまいました
長さはちょうどいいんですけどね
ただすっごく便利です
脱ぐのも履くのも簡単
歩くときも非常にスムーズでらくらく
靴の生地の色と少し違うのですがまあそんなことどうでもよくなるぐらい革命的でした
コンバースのハイカットを持て余している人には本当におすすめです
 
 
 


美容・ビューティーランキング