頑張れ!健康的な食生活183日目☆26 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活183日目☆26

今日は雲りのち晴れの日。

気温はそこまで上がらなくて過ごし安い日でした(*^-^*)

 

・各種ストレッチ

8268歩

 

今日は体調ほぼ問題ない感じの目覚め。

でも寝坊(;'∀')

昨日単に寝るのが遅くなりました、今日は早く寝なければ。

 

で、思い立ちまして吉祥寺に旦那様と行ってきました。

久しぶりのお出かけ感(*^▽^*)

 

まずはバスで井の頭公園最寄り停留所まで。

そこから歩いてちょっと散策。

 

 

 

風が凄く心地よくて、人もそこまで多くなくて良い感じでした(*^-^*)

 

その後、榊を買いに花屋さんへ。

ベビーグッツ店、リラックマショップ、本屋をめぐってからランチ。

 

 

 サラダ

 ハンバーグプレート

ファミレスココス。

とっても美味しかったです(*^▽^*)

これ新作なんですが、ほうれん草の多分バターソテーが良い仕事してます!

自分でも作りたくなるくらいでした。

血糖値もOKでした。

よく歩いてたしね~

 

その後、旦那様が気になってるたこ焼き屋さんへ。

本場大阪のお味。

 

 

 

 

あつあつ、とろとろ~

 

 

旦那様はとっても気に入ってみたいなのです。

が、私はもう少し粉ほしいかも・・・トロトロすぎて(;'∀')

人の好みですな!

 

その後デパートで洗顔石鹸を。

駅ビルで台湾カステラ買って帰りました。

 

気になることも解消できたし、良い感じで歩けて、良きデートでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 サラダ

 キャベツマリネ 1/2

 温泉卵

 鶏つくね 長いも入り

 ごはん

旦那様作。

とっても美味しかったです(*^▽^*)

マリネさんはちょっと酸っぱくて、残しちゃいました(;'∀')

つくねは何時もより柔くて、長芋さん効果でした。

ぬるっとした食感でしたが、それはそれで美味!(*´ω`*)

また作っていただきたいかな。

 

明日は旦那様居らっしゃらないの、ちょっと寂しい~

三日も一緒にいてくれてありがとう~(/・ω・)/

明日からも頑張るです。

 

う~ん、ちょっと夕方からたまに頭がふらつく感じが・・・

なんだろ~最近なかったのにな・・・