頑張れ!健康的な食生活182日目☆27 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活182日目☆27

今日はくもり時々雨な日。

気温は涼しくて26度位でした。

でも室温は28度近くになります・・・

マンションはまだ建物の熱がこもってるそうです(´・ω・`)

この心地よい気温続いてくれないかな・・・

 

・各種ストレッチ

4831歩

 

今日もまったりとした目覚め。

ゆったり朝の些事を済ませて、ちょっと怠かったので休憩。

その後お買い物へ。

 

近所の高校で文化祭をしていたので、ちょっと見学。

けっこうな盛況ぶり。
 

ハンドベル部の講演があったので見学。
ここ地下一階なのです!
体育館+ホールで、目の前に見えてる座席は皆可動式!
凄い設備が揃ってってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
軽く回って、スーパーで買い物して帰りました。
 

 サッポロ一番塩とんこつ
旦那様作。
野菜たっぷりでとっても美味しかったです(*^▽^*)
野菜もお肉ももりもりだから私にはよい感じだと思います。
 
帰ってからご飯食べた後、ちょっとTV鑑賞会。
少し本の整理をして、またリコして終わり。
 
片付けなあかんのに~(>◇<)
 
赤子さんは大変お元気そう。
昨日の夜のそこそこ大暴れ。
夕方まったりタイムには内臓を大変圧迫され、しばししんどかったです。
これからどんどん強くなるのかも。
でも、元気なの良い事です(*^-^*)
がんばる!
 
 サラダ
 長いも汁
 鶏とピーマンのケチャップ炒め 1/2
 ごはん
旦那様作。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
見た目は酢豚ですが、味は和洋食といった感じ。
洋食屋さんの日替わりランチって感じでした。
 
血糖値ちょっとオーバー(;'∀')
昼間は良い感じだったんですが・・・(´・ω・`)
 
明日はお片付けかな?
最低限はなんとかしなければな~
 
旦那様今日ちょっと調子悪げでした・・・自律神経的に。
天候がぐずついていたせいかも。
旦那様には負担沢山かけまくりなので、色々整えてほしいです。