頑張れ!健康的な食生活177日目☆32 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活177日目☆32

今日はとっても良い天気~あっつい(>◇<)

でもなんだろう・・・少し秋の気配を感じるのはなんでだろう・・・

月が綺麗に見れました(*^-^*)

 

う~ん写真綺麗に取れないよ~
日頃から考えてとってもないものな~(;´・ω・)
今年はお団子は断念。
 

 

・各種ストレッチ

4527歩

 

今日も寝坊。

7時位に目が覚めたんですが、お布団戻ったら寝てしまいました(;´・ω・)

次に目が覚めて何時もどうり朝の支度してたんですが、なんだか調子が・・・

37.0ありました。

 

あれ~なんで~

昨日は大丈夫だったのに、今日はちょっと熱っぽい時がありました。

上がり下がりが激しい事はなく、しばらく続きました。

なんで、とりあえずだら~っとした感じが凄しました。

下がったタイミングでコンビニにお昼を買いに。

だらだら家事をして、お昼後にお買い物へ。

 

その後もあれ~って思うと体温が上がってましてた。

 

体調自体はのどが軽く痛くて、鼻水はやや出る位。

くしゃみもたまに、咳もたまに。

これは横ばいかも・・・

朝は悪くて日中は大丈夫でした。

 

腰はなんだか落ち着きました、不思議!

完全に大丈夫って事は無いですが、思ったより回復。

家の中で有酸素運動やっぱしない方が良いのかも。

 

 

 サラダ

 炊き込みご飯

 ねばねば和風パスタ

美味しかったです~

食べた後1時間くらいスーパーへ買い物に行ったんですが・・・

血糖値爆あがりました・・・

食べ過ぎたかな・・・

カロリー的にはOKだったんですが・・・

熱がある時ッて血糖値上がりやすいのかな~

 

 

 ごはん
 にんじんしりしり
 もやしとニラのナムル風
 舞菜弁当
美味しかったです~
メインがチキンソテーなんですが、このソール洋食屋さんの感じがしました。
他も野菜が多くてバランス良いよ思います。
血糖値もOKでした~良かった(*^▽^*)
 
明日もまったりこで過ごす感じかな?
片付け出来るとよいな~