頑張れ!健康的な食生活176日目☆33 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活176日目☆33

今日は雲り時々雨な日。

すっごくムシムシしてたけど、気温はそれほど上がらなったみたい。

 

・各種ストレッチ

4217歩

 

今日の寝起きは・・・多少マシ?

のどもまだ痛いし、鼻水もでるけど、マシな感じがしました。

でものどに違和感が感じて、咳が出ると涙がでるくらいむせます。

のどはなかなか落ち着かないのかも。

まぁ痛いのはマシになってるけど。

長引きますな~(>▲<)

 

腰の調子が悪化(>▲<)

またやらかしちゃってみたいな痛みで、もう本当に怖い。

寝てる間になっちゃんで気をつけようもないのですが(;´・ω・)

 

朝起きてそこまで体調も悪くなったので、スーパーへお買い物。

実はくしゃみも咳もあんまり出ません、たまに咳が出るとしんどいだけです。

 

帰って来てランチ。

旦那様が作ってくださいました。

写真が保存ミスでありません(>△<)

 しらすおろしパスタ

とっても美味しかったです(*^▽^*)

私の体の事を考えてくれたメニューです。

味付けも良い塩梅で、適当に作ったとは思えない美味しさ。

経験によるものなんですかね(*'ω'*)

血糖値もOKでした。

 

午後は私の荷物の片付けの手伝いをしてもらいました。

山盛りある紙袋の大半とか、大好きな靴たちとか・・・

靴は本当に大事にしてたので、踏ん切りがつかない感じでした。

が、旦那様が手伝ってくれると、なんだろう・・・

いいとこ見せたい感じでサクサク捨てる靴を選べました、不思議~

ちなみに作業してると、すぐお腹が張ってしまって、実働旦那様でした。

私は選んで、旦那様がまとめる→捨てるみたいな。

本当に大感謝です!

体たいへんなんだから気にしないで、って言ってくれて・・・

やさしい( ≧◇≦。)

まだまだ捨てないとだから、頑張るぞい。

 

 

 もやしとニラのナムル
 にんじんしりしり
 お味噌汁
 ごはん
 水晶鶏 1/3
旦那様作。
良く作ってくださいます。
見た目より辛さはマイルドでとっても美味しかったです(*^▽^*)
夜運動しなかったので血糖値はちょっと超えちゃいました(;'∀')
なんだろな~油なのかな~(´・ω・`)
 
明日も何か片付けたいな。
腰の調子もあるので慎重に。
体調もまだ万全ではないので、色々気を付けます!