頑張れ!健康的な食生活105日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活105日目

今日は晴れのち曇り時々雨な日。

めっちゃ暑いし・・・夏だな、もう。

つゆっぽいのかじめじめ感は少しあるかなぁ・・・

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

5698歩

 

今日は体調問題ない感じでした。

あさちょっぴり寝坊。

そしてスローリーに過ごしちゃってきずくと午前中が終わってた感じ(;'∀')

 

お昼を食べてから吉祥寺へ。

心残りを解消しに。

・オールインワンの導入 → アベンヌのモノ購入

・折れた箸を買う

・本屋で本を探す → 見つからず~残念

・リラックマショップを眺める

・妊婦用ナイトブラを見る

 

これ、最後のやつ。

試着したくて行って感じです。

自分をカバーしてくれるサイズが今年発売してたのです!

で、入りました、綺麗に(´;ω;`)ウッ…

とりあえず素材が綿100じゃないので様子見て買い足します。

綺麗に入るって本当にうれしいです。

大体サイズないので。

 

本屋とリラックマはルーティン的なものです(;'∀')

 

デパートはセールしてて、小さい財布もGET。

前よりは軽いかな~

あまり好きなデザインではないけど、好きなブランドなんでいっか。

色がね~赤系なのがちょっと気になるかも。

でも小さい財布見つかった良かったです。

 

 

 サラダカッペリーニ

 みかんゼリー

美味しかったです~

が食べ過ぎたみたいで、血糖値基準値+10でした(>▲<)

明日糖尿病外来なのに!!

あ~

 

 

 サラダ
 筑前煮 ちょっと
 野菜スープ

 ピリ辛豚バラと夏野菜炒め丼

美味しかったです~

昨日と同じメニューです(;'∀')

受け入れてくれた旦那様に感謝。

 

血糖値お腹が張っていて運動しなかったのですが、ギリセーフ。

良かったよ~

今後多分動けなくなってくからなぁ・・・(´・ω・`)

 

明日は糖尿病外来です。

待ち時間長いけども~頑張る!!