目指せ!健康的な食生活401日目 | めぐみのブログ

目指せ!健康的な食生活401日目

今日は薄曇りな日。

気温はそこそこ?日差しが出てれば寒くないけど、無くなると寒い感じ。

 

・各種ストレッチ

・5231歩

 

今日は旦那様とゆっくりと過ごしました。

 

旦那様の会社の決算月となって仕事量がめちゃ増えてしまう旦那様。

もう2月中はお休みがありません(´・ω・`)

何かしたい事はない?という話をしたら、録画した映画がみたいとのこと。

一緒に映画鑑賞。

お昼を食べて、スーパーへ。

帰ってきてまったり殻のお昼寝・・・いえ夕寝(;´・ω・)

旦那様にとって良い休日かは分かりませんが、体は休まったんじゃないかな?

 

体調はまぁ大丈夫です。

夜なんだか頭がグラグラしてきましたが、普通に過ごせるくらい。

腰もちょっと悪化だけど問題ないレベル。

体冷やさないように気を付けます!

 

 



 大根のコチジャン和え

 お味噌汁

 オクラとシーチキンの大根おろし和え

 がんもの煮付け

 日の丸ご飯

 鮭

旦那様作。

本当は今日の夕食になるはずでしたが、昨日の夕食の外食によりシフト。

とっても美味しかったです(*^▽^*)

特にオクラの和え物が絶品。

旦那様のオリジナルだそう・・・マジ尊敬です(>▽<)

 

 



 菜の花のからし和え(スーパー産)

 大根のコチジャン和え

 お味噌汁

 酢鶏

旦那様作。

皆美味しかったです(*^▽^*)

野菜も意識した献立で本当に感謝です(*^-^*)

酢鶏さん旦那様的には肉と野菜を炒めて、甘酢あんがかかってれば良いそうです😊

揚げなくても良いなら作ろうかな?

お好きなようなので。

 

明日も健康に過ごしたいと思います(*'▽')