シン・ゴジラを見て。 | めぐみのブログ

シン・ゴジラを見て。

超ネタバレです。

まぁ公開されてから結構経つから問題ないと思うけど。

 

見て最初の感想は、

『超大型UMAに対する日本国家の対応』

 

2時間飽きることなく見れて物語としては良くて、

色々と圧巻されました。

あぁでもちょっと物語の内容は首をかしげたくなりますが。

面白かったです。

 

ただ・・・ゴジラは主役じゃない!

これは本当に言えることで、画面登場時間が短い。

怪獣映画ではなく、どちらかというと災害対策映画。

ぶっちゃけ、ゴジラじゃなくても良い内容。

ゴジラ好きな方にはあまりお勧めではないかも。

 

怪獣が出ての、怪獣映画だよね~

 

 

今日は旦那様がカレーを作ってくれました。

ちょっと薄かったけど美味しかったです。

本当に良い旦那様です。

私も色々頑張ろう~(∩´∀`)∩