アンケート(*´ω`*)ゞエヘ | ♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

♡飛べない堕天使♡かよちゃむ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様星お早う御座いまーす!お天気は曇り曇りですけど…頑張ろうグー昨夜の真夜中三時ガーン笑。にアンケート用紙も載せ様かと迷って結局は。写真と内容を少し変えたぐらいです。折角イイネ!押して頂いたのに申し訳無いです星なので…一部だけ載せますねピンクハート文字が汚くてすみません(本当は五項目も有るんですけどね)勤めて日が浅い為。全てを未だ把握してません 笑。ブログと想像で書いて有るだけです星しかーし文字が汚いもやもや
二十年以上もの親友が居るんですけどハートコレ⤵️を送り付けたら(凄い!カヨちゃんの本気を見た)と今頃に為って褒められた 笑。次は…デザートプリン類を考えます良さげなデザートうずまきアイデアが浮かんで来ないアセアセアドバイス下さい 笑。でわでわ星カヨでしたバイバイ(一見…簡単そうに見えると思われると思うけど…別のアンケートが難しかったですアセアセアセアセアセアセ)
MIZTAVLAとゴシップ炎ライヴ楽しかった🎵親友とも十年ぶりに再会したハートブログに沢山のイイネ!押して頂き星感謝😆嬉しい有難う御座いますピンクハートラブラブ
ほんの1部です星恥ずぃな((*ノд`*)σ))笑。…今夜🌙は堕ち気味⤵️ショックで言葉を失った。朝⛅️ガゼットのBarettaを聴いてるよ🎵曲ルンルン貼ったので、聴いてみて下さいねピンクハート