昨日、嘘のLINEを💩にした旦那。


今日、💩からLINEが…。

内容は、「お前んとこの住所を教えろ。あと携帯の番号も教えろ」


は?旦那の番号知らないの?てか、登録してないんかいっ!今まで何度も電話してたけど、何で今更?

削除したとか?


住所も以前、私宛に旦那の過去を綴った長ーい手紙送って来たじゃん。

馬鹿だから忘れたか?


しかし、何を企んでる?何故、住所を知りたい?


🐜 お願いだから、住所教えないでよ。


🙍‍♂️ でも…、教えないと怒るよ?


この一言に、怒りMAX!

今まで言えなかった言葉が次から次に出て来た。


🐜 あのさ!言わせてもらうけど、何で💩に頭が上がらないわけ?何か弱みでも握られてんの?


🙍‍♂️………


ほらね、ほらね!都合悪くなるとすぐに黙り込む!

そういう気の弱い所が怒りの炎に油を注ぐ🔥🔥🔥


ほんっと、あんな💩の事で喧嘩なんかしたくないし、💩の話するのも時間の無駄だと思うんだけど、

今まで我慢して来た事が一気に口から出て来た。


済んだ事まで持ち出してしまった。


49日の残飯持ち帰りまで言っちゃったよ😣


🐜 あのさ、もし私の親戚が食べ散らかした残り物持って帰ったら、あんた食べる?


🙍‍♂️ 食べない…。


🐜だよね!ましてや、このコロナ禍だよ!他人の握ったおにぎりも食べられない人だもんね!

齧り掛けの唐揚げとか食べないよね!

それを、「奥さんに食べさせてあげて〜」って💩に言われたからって、私に勧めるか?

💩にも腹立ったけど、平気で食べろって言うあんたにも呆れたよ!


ここまで言って、寝室に逃げて来た💧

喧嘩なんかした事なかったのに😢


言い過ぎたって分かってるけど、💩に何も言えない旦那にも腹立って…💧

あー、自己嫌悪☠️


それにしても、何で住所が知りたいんだ?

一体何を企んでる?旦那の財産放棄の書類を💩が書く為か?あいつならあり得る。

公文書偽造なんか平気でやるだろうし。

怖い女だ😰