温むすび ファンサイト参加中

足首ウォーマーを体験してみました。

{F9E0590A-7796-4CF7-B6E2-FB28832B3D55}

足首のものと少し長めのものです。

{03D61215-9466-4F7E-B583-974C21E9482A}

まずは健康足首ウォーマーから。

写真でもわかるように、足首からふくらはぎまでの長さです。

{8EE113FE-AF5E-4C3B-866D-27074E548372}

オモテ面は遠赤外線糸

裏面はシルク

肌触りは最高です。

足ツボを暖めて、体ぽかぽか気持ちいい!!

とあります。

{F7562BD7-AA0D-44AB-852B-3C6A0C53BEE7}

こちらは少し長めの健康ウォーマー《モア》

{55C15488-0E56-4E4D-BD29-A6630750DB15}

先ほどの足首ウォーマーよりも内側のシルクがさらに温かいふっくら編み地になり、よりなめらかな肌触りに。

こちらは、足首だけでなく、ふくらはぎや腕、ひじやひざにもマルチに使えます。

カタログには掲載されていない店頭限定商品です!

{40B86E88-25F8-4E64-A336-E8343B9CE46B}

早速、腕に装着。腕だと少し大きい感じですね。

ブカブカするので、ちょっと私には合わない・・・

{4E30CAF6-0AE1-4EB3-B2C5-48D729FAB429}

長さの比較。

左足が、健康足首ウォーマー(19cm)

右足が、健康ウォーマー《モア》(30cm)

ふくらはぎまで暖かくなりたい方は《モア》オススメします。

{179BDD98-20CD-44CB-B8A7-ADF664158625}

分厚さの比較。上のが、足首ウォーマー

下のが、健康ウォーマー《モア》

{B9444A9C-0ABD-4E79-9D50-AF7AE51523D4}

分かりにくいかもしれませんが、足首ウォーマーよりも温かいというだけあって、モアは少し分厚いですね。

でも、どちらもツボを温めているので温かい☆

冷え性な私にはピッタリ!

この両シリーズは、クロだけでなく、色々な色があります。

服に合わせて色を変えることもできます。

 

他にも、靴下・ウォーマー・ハラマキ・レギンスなどあります。

女性は冷え性の方が多いと思います。

今年の冬は是非これを試してみてください!!

ゴムが苦手な方は、ゴムの部分を下にすれば気になりません!!

私もゴムが苦手で短い靴下しか履いてなかったりしますが、これは大丈夫!

 

気になった方は下のバナーをクリッククリック!!

クリックはタダですから(笑)

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】