【開催報告】星のお茶会 | 私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

私には無理→できるに変える!あなたの使命や強みを引き出す人生好転ナビゲーター

星読み。福岡市在住。2児の母。夫婦で会社経営。占星術を通して、すべての女性が「妻としても、母としても、一人の女性としても、生まれ持った資質や才能を生かして、なりたい自分になれる」ことを伝えています。星のワークショップ、星読み講座、星読み個人セッションなど

 

こんにちは。Kayoです。
星読みKayoについて→こちらの公式サイトよりラブラブ

 


昨日は

メルマガ読者様限定の星のお茶会を開催しました。


 


お茶会とはいっても

「天体の年齢域」というテーマを設けていたのでおのずとディープになりまして

天体の年齢域に沿って

私も含めて、お一人お一人、

自分の今とその数年先のテーマを

読み解いていきました。




上差し天体の年齢域って何?知りたい!

という方はこちらをご覧くださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 


天体の年齢域に沿って

自分のテーマを見ていくとは

どういうことかというと…



例えば

今私は43歳だから火星の年齢域の最中で

もうすぐ46歳〜の木星の年齢域に入る



だから今は

火星の星座やハウスの表すことを取り組み

同時にまもなくやってくる

木星の星座やハウスの表すことを取り組んでいけるように少しずつ心づもりや準備をしておかなきゃ


というふうに考えて


それを一人ずつ体験談を交えながら

「今はこんなことをしてみたい」

「この先はこんなことをがんばりたい」

ということをシェアしていきました。



そうしたらみなさんが

私の想像以上にホロスコープが表す通りの

体験、学び、成長をされていたので

とても驚きました目



中には

自分のホロスコープを知らない方もいたので

やっぱり多かれ少なかれ

星の影響を受け取っているんだなと感じたし、



もしホロスコープを知っていたら

意識してそのテーマに取り組めるから

ホロスコープが表す成長や結果の具現化がもっと加速するよねビックリマーク



そして、これから先、

何を目指して、何を頑張ればよいのか

がわかるので、

無駄な努力をする必要がなくなって、

ものすごく生きやすくなるよねビックリマーク



やっぱりホロスコープはすごい!

と感動しました。



そして

天体の年齢域という考え方はやっぱりすごいです。

その星の表す通りに、経験、学び、成長しながら年齢を重ねていくんですね。




今回ご参加くださったみなさま、

一緒に学ばせていただき

本当にありがとうございました💞




星読みセッションでは

他に見るポイントがたくさんありすぎて

天体の年齢域を細かく見ることができないので

ワークショップやセミナーでは

じっくり取り入れたいなあと思いました。




また、今回とても愉しかったので

またいつかメルマガ読者様限定の

楽しい企画をしたいと思います。




メルマガ読者様には

シークレットなイベントなどをお届けしていますので、気になる方はぜひ以下の無料メルマガ「Kayoの星読みレター」 

にご登録くださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印




 
 

2022年行動計画セッション


申込期限:2021年12月25日(土)

2022年の1年間に特化!
星の流れを見ながら
2022年の年間スケジュールを
1ヶ月ごと計12ヶ月分立てることができます。

 

詳細はこちらより

 

 
 

星読み個人セッション

 

通常のKayoの星読みセッションの詳細は

こちらより

 

 
 
 星星読みKayoの公式サイトができました

 

Kayoのご提供メニューや、Kayoの星読みの特徴などを載せています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラブレター無料メルマガ「Kayoの星読みレター」ラブレター

 

Kayoの星読みやイベントにご興味ある方は

無料メルマガ「Kayoの星読みレター」にご登録ください。

新月や満月などの季節の節目に

より詳細な星読みをお届けしたり、

イベントの詳細が決まり次第

いち早くお知らせします。

下矢印下矢印下矢印