ただいまの外気温、34度です。

蒸し暑すぎますよ。

9月も後半なんですけどね滝汗

 

今朝、息子が登校後

日曜日に遊んだお庭プールをせっせと片付けておりましたが

もうね、30分程でしたが

汗びっしょりになりました滝汗

滝のように汗が流れてましたね。

熱中症に気をつけないとです。

 

そのうち沖縄みたいにすんごく夏が長くなるんじゃ?

と、思いましたね。

 

そうなると沖縄は年中夏。。

おそろしすぎるゲッソリ

 

カーテンを閉めていても

ベタの水槽の温度も

日中にぐっと上がってしまうため

エアコンの吹き出し口を水槽に向けています。

 

暑さ対策はまだまだ続きそうですな笑い泣き