こんにちは。



自分サイズの豊かさを手に入れる

 

ライフプランデザイナー
浅野かよこです。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

企画時点から、 

絶対に素敵な会になること間違いなしと

確信していた市川真紀さんとのコラボイベント。

 

 

【アフタヌーンティビジョンコラージュ】

 

 

 

当日は、日当たりのいい明るいサロンで

 真紀さん特製のセイボリー

(甘くない、お食事系のメニュー)から始まりました。

 ・生ハムとクリームチーズのサンドイッチ 

・ブロッコリーとほうれん草のポタージュ

・ローストビーフとサラダ 

・オリーブとトマトのフォカッチャには、刻んだトマトを乗せて 

・ベーコンと玉ねぎのスコーンとクリームチーズの組み合わせも

最高においしくて 

 

image

 



image

 

 

 

この時点ですでに幸せ~♡

 

 

その後は、なんと贅沢にも床にごろんと横になり、 

ここちよい誘導瞑想で

高次元の自分自身と繋がる旅に出させていただきました。 

 

 

夢心地のまま、うとうとしてしまったわ。 

(なので、写真はありません) 

 

 

 

そんな風に緩んだあとに、 

自然に頭に浮かんだ自分の心地よさを感じるもの。 

直感で、これ好きー!と思える写真や切り抜きを

お気に入りのスケッチブックにチョキチョキ、ハリハリ。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

パソコンやタブレットに画像をそのまま並べたりもして、
できたコラージュをシェアし合う時間も豊かでしたねー。

 

 

 

締めくくりに、 

テーブルに収まり切れないくらいの、スイーツたち。 

美しくて、美味しくて

いくらでも食べられる贅沢な
スイーツバイキングのようでした。 

 

image

 

image

 

真紀さんのスイーツセラピーを
たっぷり受けてから作るビジョンコラージュは 

 

 

きれいごとじゃない本音も出せたし、 

幸せな気持ちになれて楽しくて、 

時間もあっという間に過ぎさりました。 

 

 

 

ご参加いただいたお客様の声を

ご紹介させてくださいね。

 

 

Q.参加前はどんなことに期待していましたか。

A.自分の中にある潜在意識は、何なのか分かるのかなというのを期待しました。 

 

 

 

Q.参加後の率直な感想をお聞かせください。 

A.まきぃさんとかよさんのお二人のフワッとした雰囲気に包まれてとてもリラックスして参加させていただきました。

 美味しいお料理やスイーツに感動し癒やされて、 誘導瞑想はとても不思議な感覚で、自分の中にある何かを 少し感じることができました。

ビジョンコラージュを初めて作成して、今、自分が直感で感じる事が 目で分かり、作っていてとても楽しくて それを叶えたいと思いました。 また、イベントがあったら参加したいと思います。 ありがとうございました!! 

 

 

 

 

M.Mさん、ありがとうございました!  

 

 

 

 

参加してくださったのは、

ずっとビジョンコラージュが気になっていたという 頑張り屋で活発なママ。 

 

 

 

お仕事と家事と育児で忙しかったけれど、

今回募集開始のタイミングでシフトを出せるタイミングとのことで、 

お休みをとって来てくださいました。 

 

 

 

ずっとやりたいと思っている、

その願いを 自分に叶えさせてあげる。 

小さなことからでも体験することで見える景色ってあると思います。 

 

 

 

誰かにやってもらうのはなくて 

そこに連れていくのは自分自身。 

 

 

今まで我慢して頑張っていた一人のママが、

たった一日を自分のために使うことで 

家族や周りに迷惑がかかる? 

そんなことは、きっとあなたが思ってるほどありません。 

 

 

 

それよりも、自分の望みをかなえてあげる。 

頑張ってる自分を労ってあげる。

その一歩が、世界を広げるきっかけになるのではないかと思います。

 

 

 

私と真紀さんは、

ツールは違うけれど目指す世界が限りなく近い

マヤ歴でいうと
《鏡の向こう》の関係同士。 

 

 

 

豊かさに気付けるコラボイベントをまた開催したいと思いますので 
今回お越しいただけなかった方も、

引き続きご期待くださいね。


 

 

 

こちらもおすすめ
あなたとお金の仲良し度診断

気軽に無料診断してみてくださいね。

 

 

 

浅野かよこLINE公式花