トークショー出演のお知らせ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

2015年のW杯イングランド大会以降、ラグビースクールには入会希望者が増え、今までラグビースクールがなかったエリアでも、新たにスクールを立ち上げる動きがでているようです。
 
「ジャパンラグビーファンブック」では、その一例として2016年5月に埼玉県久喜市で発足した久喜ラグビースクール(教室)も取り上げさせて頂きました。
 
代表の辛島勝広さんは埼玉県ラグビーフットボール協会の広報委員も務められており、以前から私自身辛島さんにお世話になっています。
 
その辛島さんが11月に埼玉県久喜市内に長年の夢だったショットバー「BAR ON-SIDE」を開業されました。スポーツ観戦もできるように店内にはモニターも設置されています。
私はアルコールが飲めないのですが、ノンアルコールのお洒落なカクテルも頂くことができますニコニコ
 
その「BAR ON-SIDE」の記念すべき第1回トークショーのゲストに呼んで頂くことになりましたクラッカーラグビー元日本代表の三宅敬さんと一緒ですニコニコ
 
詳細は↓
 
お近くの方はどうぞ宜しくお願い致します!