【僕はここにいるよ】 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

当ブログでお馴染み。以前味スタでのイベントでもご一緒させて頂いた

タイチさんこと光永泰一朗さん のソロデビューアルバム


僕はここにいるよ 」 いよいよ発売ですクラッカー



CDの発売を知ってから、ず~っと楽しみにしてました音譜


MONAちゃんこと諸岡なほ子ちゃん も作詞で参加していますビックリマーク


本当にお勧めなので、ぜひぜひお買い求めください。私の

i LOVEラグビーワールド 」も一緒に(笑)


届くのが待ち遠しいですニコニコ


タイチさん、本当におめでとう!!!


今度サインしてね!!!