イギリスに帰ります | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

業務連絡です  ずっとバタバタしていて、イギリスを長いこと空けてしまいましたが、4日に帰ります!って、本当ならもう空の上だったのですが、12時発の飛行機が大遅延で20時半に・・・・・・・・。この航空会社が好きでよく使っているのですが、よーーく考えたら、私はイギリス国内でマンチェスター・ロンドン間の移動の際などに、同じグループの鉄道会社に突然キャンセルとか、大遅延でよく泣かされているんですよね・・。でも、飛行機にはそのイメージはないし、好きなんですよね・・。キャンセルされないことを願います!!!