🐷🐷アンニョン🐷🐷 

 線状降水帯のニュース
 皆さんの所は大丈夫でしたか?
 
 病院 スマホエリアまで散歩
 フリーWi-Fiだったら 
 いいのになぁ

 外の景色を見ながら
 雨は全く降ってない(火曜日)
 夜中は凄い風の音 怖かったよ
 水曜日 1人リハビリ散歩中
 空は青空なんだが 風の音がガーン


 D氏 頑張ってるよね
 花💠 増えてる~おねがい

 日曜日まで出来なかった事
 仰向けで寝て 足を真っ直ぐに
 上に持ち上げる
 (右足は5日で出来たのに)
 月曜日にやっと出来たよ✨
 
 今日は階段を昇り 降りた🎵
 勿論 杖つきだけどね
 リハビリ先生からは退院許可
 
 頑張った訳じゃないし
 無理した訳でもないんだよ
 前より亀🐢回復だった


 帰って見られそうだよ😃
 

 何? 下差しこのピンク
 浦島状態のカヨびっくりガーンえーん 
 えぇぃ😅 
 ちょっと 待ってくれぇ~😢

 入院生活 大ずめを迎え
 私のチミミを見に来てくれた
 ジンぺん
 テテぺん
 看護師長さんは グクぺん
 ホビぺんもいたよな✨
 お姉ちゃんがジミンペン

 ジミンペンが居ないのよ
 私が強く深くジミンペンだから
 いいんだけどね✨

 
 明日の診察の結果


 退院許可が出るかも


  膝も悪い左足
 支え続けた右足
 後は 私次第だね
 頑張ってくれた私の両足 

 心配してくださった
 ブロ友さ~ん✨

 ありがとう😭✨

 もう少しです✨



 
いつもありがとうございます✨

 良い日を過ごしてね❗

 病院からは 最後になるかな?

 では~✴️カヨ