ソウル駅でbaskin rabbinsを食べてみたw | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

11月ソウル旅も甘いものに挑戦しましたw

多分、ソウルへ行ったことがある女子なら1度は食べたことあると思う

普通のサーティーワンなのですが・・・

ワタクシ、初めてデスwww

甘いもの苦手だからぁー!

(このあとから、毎回帰国直前に食べるようになった)

 

日本と少し種類が違うらしいデス(友達が言うには・・・)

この日の推しアイスはオレオクッキークリーム

一口ずつ味わえる「10ミニ」も人気らしいです。

めっちゃ可愛いー!

可愛いけど、こんなにいっぱい食べれないTT

どうしても、この入れ物がお土産に欲しいらしくて、

少し高くなりますが、こちらを購入w

アピーチとライアンw

しっかりとお口直しのマッコリもマートで購入w

オレオクッキークリームは・・・ま、普通でした。

ミントナッツは美味しいー!

 

 

てか、宴会してる場所が・・・

 

AREX18:10乗り遅れたので

ソウル駅ベンチですww

(これに乗らないと飛行機やばいのにー!アイス買うのに時間かかりすぎたTT)

遊び過ぎで、荷物整理もできてないから、必死で整理しながらの

スイーツタイム💕

 

圧縮袋に詰め込めるだけ詰め込んで巻き巻き

ばらまきお菓子土産は箱からだして、スーツケースの隙間に埋めていく作業www

どうにか収まりましたwww(これ+二人分のリュックがあるw)

収まったけど、二人の荷物がごちゃ混ぜなので、関空でまたまた入れ替え作業ww

 

ソウル駅にはAREX乗り場にもあります。

ワタクシ達はAREX乗り場で購入しましたー

 

 

で、ソウルへ行けない今・・・

地元のサーティーワンをちょこちょこ買って

食べてますwww

 

あかんやん!

太るものに手をつけてしまったわ・・・TT

 

でも・・・

美味しいー💕

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村