LKスパに行ってきた | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw


テーマ:
■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

今回の汗蒸幕エステはアカスリが個別に仕切られてるLKスパへ。コネストさんのHPから申し込みしました。60,000ウォンでフェイスパックおまけ付き、オプション一つ無料(浴室内・汗蒸幕は撮影禁止のためコネストさんHPからお借りしました)

★LKスパ★コネストさんHP

コネストさんからの連絡で9:00ソウル駅予約が10:00現地集合に変更になりましたが、駅近で楽々。お店の近くまでいくと外で待っていてくれました。キョロキョロしてるとお声がけしてくれました(9:45くらいに着いたのにありがたかったです)

ここから地下へ降りていきます。


噂通り綺麗です。

皆日本語ペラペラで笑顔で迎えてくれました。はいってすぐに右の靴箱に靴いれるw

で、入口左でコース説明(ちゅうか追加オプションのセールスなんだけど、これはどこのエステにいっても付き物)

興味がないなら、即「今日はいい」とお断りしても全然おkです。無駄に悩むとアジュンマに期待もたせて必死になってセールスするので、アジュンマも喋るのに疲れさせるだけですw

興味あるならお話聞いてあげてくださーい。

ワタクシタチはスケジュールがびっしり詰まってるため、さっさとセールストーク終わらせました。

さっさと終わらせれば、ここまで5~6分デス。

店内は清潔にされてます。

浴室&脱衣所に案内されチムジルバン服に着替えます。パープルで可愛かったです。フォト撮りたかったけど、この辺りから撮影禁止でした。

まずはサービスオプションで付けてもらったカッピング。吸盤みたいな感じで吸い付いて気持ちよかったー(コネストさんフォト)

麦飯石汗蒸幕・黄土汗蒸幕・火汗蒸幕の順番に入っていきます。時間帯によって温度差があると思いますが、カヨたちが行ったときは70度(10分)→80度(7分)→95度(5分)くらいでした。最後の95度のときはかなり長居させてくれましたw

全て時間がくるとアジュンマがお声がけにきます。初めて行ったところなので言われた通りにでましたが、もう少し汗かきたかったら「もうちょいはいらせてー」と言えばいいそうです。

シャワーで汗を流して湯舟につかります。この日は高麗人参風呂(40度)ジャスミン風呂(41度)もいっこなんやったかな?風呂(42度)で、超適温でしたー。お湯も綺麗!

そしてアカスリデス。個別に仕切られてるので、いつもみたいに恥ずかしい思いしなくていいー!(ここ、めちゃ重要デス)いつもお友達と汗蒸幕エステいったあとには

「ワタクシタチ身体の隅々まで知ってるのよ!もう家族ね!」状態ww

頭上にヒーターもついています。アカスリは若干緩めですが、丁寧に長い時間してくれます。

洗身して全身アロマオイルトリートメントしてフェイスパック、洗髪の順です。

フェイスパックは・・・もひとつかなー。それでもこの値段なので許せますw

最後にもう一度湯舟につかり終了デス。

今まで行った汗蒸幕エステの中でもかなり上位にランクインデス(ワタクシの中で)

ドラゴンヒルスパで同じ施術うけたらめちゃテキトーやのに100,000ウォンとられます。

(ま、ドラゴンヒルスパの場合、散々チムジルバンにはいれるのでいいのですが)

最後にお兄さんが車でタッカンマリ横丁まで送ってくれたのですが、ギリギリの場所まで車ではいっていってくれて、とてもありがたかったです。

 

ライン利用でお得サービスがいっぱいあるそうです。アジュンマが番宣よろしくー!と言っておりましたww

 

ここはリピ決定デスw


 

◆-*かぁっ-*◆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ