にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


凄い風でしたね〜ガーン

天気予報を見ると
東京は夕方から⚡️マークもあったので
夕散歩を早めて
14:00くらいにスタートしましたあしあとあしあとあしあと

風もなく寒くもなく
3パグが楽しそうに歩いていましたルンルン



今日は健太朗が終始張り切って
先頭をキープパグ


いつもなら玄関の階段を駆け上がるのですが
自転車横でミーティング?していましたひらめき




シレネも咲いて
春ですね〜☘️

3パグの置物と
リアル3パグを
1枚におさめようと
シャッターチャンスを狙いましたが…




4パグのみ驚き

いつか6パグをとらえるぞ〜✊🏻