中秋の名月 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

中秋の名月ご覧になられましたか??

当地方は最初曇っていて、お月様は雲の隙間から見えるって感じでしたが、そのうち晴れてきて、とても綺麗なお月様を見ることが出来ました🎑


普通に撮るとこんな感じ


明るい~

で、望遠にして調整すると·····



月の模様もしっかり見えて綺麗に撮れました🐰🌕
スマホでこれだけ撮れるって凄い👏✨

月見だんごもしっかり買ってきたので、主人と月を見ながら美味しく頂きました😋




一口サイズで食べやすかったです♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

昨夜のおふたりさん♡♡

お膝猫で甘えん坊中のチャコちゃん♡♡


後頭部かわいい♡♡


ショコラは横で寝ころんでいます♪


うっとり顔からのキラリ✨


いつも決め顔してくれるショコラ♪


かっこいいね✨