夏用ラグへ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は昼から出勤だったので、午前中に冬用ラグを片付けました♪

まずは掃除機

で、お決まりのボクも吸って~


最近は強でも大丈夫!!


気持ちいいみたいです!

よく晴れてたのでこのまま洗濯して外干し🌞

夏用ラグを出してくると、掃除機が怖くて隠れてたチャコちゃんも出てきました♪


黒猫猫クンカクンカ


チェックが済むと·····

寛ぎます♪


チャコちゃんもチェックが済んでお寛ぎ♪


猫にゃに??



まだ広げてる途中なんだけど·····

ふたりとも退いてくれなかったので、乗ったまま引っ張りました💦

ひんやりして気持ちいいもんね!退きたくないよね~!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

今日は午前中出勤して、昼から酒米の田植えのお手伝いをしたいと思います!

暑いので熱中症対策しないとね!!

それでは皆様よい週末を~👋🏻✨️