●埼玉では、当店だけ♬あなたの良さを生かす、骨筋メイクが受けられる場所。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

大宮で骨盤矯正・小顔矯正なら takaminの高見です。

ご訪問ありがとうございます。


 

 

 

整体師歴9年の経験を生かして

1人1人の骨と筋肉のバランスを生かした

 

<骨筋メイクレッスン>

を、2018年11月~始めました。

 

 

骨筋メイクは、その人の長所を伸ばすメイク法です。そして、自分の持っている「顔タイプ」を診断し、なりたいお顔に近づけることができるメイク方です。

 

 

 

 

とてもわかりやすく

誰でも簡単に覚えることができます^^

 

 

 

 

 

 

一度覚えてしまえば一生ものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもきれいにステキに変わってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインご予約も可能です。お友達登録していただいた後は、メッセージをいただけると助かります!
ID検索の場合 @jop4398p (@を入れて検索してください)
 
 
友だち追加
 
 

お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

 

<骨盤・小顔・整体サロン> Takaminはぁと

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

※詳しい場所はご予約の際にお伝えいたします。
【営業時間】10:00~21:00

【休み】 不定休

◆MENU一覧  
◆ビフォーアフター
◆お客様の声
◆予約状況  

◆サロンへの徒歩でのアクセス(大宮駅・北大宮駅)  

◆コインパーキングのご案内

◆Mailは24時間以内にご返信いたします。

◆今すぐご予約(パソコン・スマートフォン)  

◆キャンセル待ちのご予約は  
 

◆直接メール takamin0513@gmail.com  

◆ホームページ  

◆予約専用TEL 080-8839-1300  

(※施術中はお電話に出ることができません。

  お名前とご用件をお入れいただいたら折り返しご連絡いたします。)
 

大宮・さいたま新都心・与野・浦和・北浦和・南浦和・越谷・春日部・久喜・宮原・西大宮・川越・大和田・東大宮・蓮田・上尾・伊奈・北本・鴻巣・熊谷・北朝霞・所沢・ふじみ野・狭山・草加・国分寺・柏・浜松

 

などからお越しいただいております^ ^