テーマ:
大宮【骨盤矯正・小顔矯正】takaminの高見です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 
 
好きな詩です。

オードリーが生涯最も愛した詩と言われていて、いつの間にかオードリー自身の詩として知れ渡るようになったようなのですが。

オードリーが亡くなる前の最後のクリスマス・イヴに、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという詩。

 

***********

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。

スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。

豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。

美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

物は壊れれば復元できませんが、人は転べば立ち上がり、失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、間違えれば矯正し、何度でも再出発することができます。


誰も決して見捨ててはいけません。

人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。

年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。

ひとつの手は、自分自身を助けるため、もうひとつの手は他者を助けるために。


女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。

そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。

女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。


それは心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。


– サム・レヴェンソン

*****************

昨日、仲良くさせていただいている娘さんが出る舞台を観に行って。

涙して感動して帰って来ました。

小さいアリスが大きいアリスに

「こうしたいって気持ちがあるでしょ」と言っていました。

 

自分の生きたい人生を

なりたい自分になるために

自分の心に正直でいるしかない。

 

でも、じぶんの欠点ばかり気になるときは。きっと、じぶんのことしか考えていない時。

たにんの欠点ばかり気になるときは。きっと、醜い自分になってる時。

 

------今より少し美しくなるには、誰かのために少し生きることかもしれませんね。

 

 

ラインご予約も可能です。お友達登録していただいた後は、メッセージをいただけると助かります!
ID検索の場合 @jop4398p (@を入れて検索してください)

 
 
友だち追加  
 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

 

<骨盤・小顔・整体サロン> Takaminはぁと

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

※詳しい場所はご予約の際にお伝えいたします。
【営業時間】10:00~21:00

【休み】 不定休

◆MENU一覧  
◆ビフォーアフター
◆お客様の声
◆予約状況  

◆サロンへの徒歩でのアクセス(大宮駅・北大宮駅)  

◆コインパーキングのご案内

◆Mailは24時間以内にご返信いたします。

◆今すぐご予約(パソコン・スマートフォン)  

◆キャンセル待ちのご予約は  
 

◆直接メール takamin0513@gmail.com  

◆ホームページ  

◆予約専用TEL 080-8839-1300  

(※施術中はお電話に出ることができません。

  お名前とご用件をお入れいただいたら折り返しご連絡いたします。)
 

大宮・さいたま新都心・与野・浦和・北浦和・南浦和・越谷・春日部・久喜・宮原・西大宮・川越・大和田・東大宮・蓮田・上尾・伊奈・北本・鴻巣・熊谷・北朝霞・所沢・ふじみ野・狭山・草加・国分寺・柏・浜松

 

などからお越しいただいております^ ^

 

 

 

 

大宮駅で骨盤・小顔で理想の自分になれる美容整体サロン:高見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。