テーマ:

大宮【骨盤矯正・小顔矯正】takaminの高見です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 
 
わたしは開業して5年目になるんですけど。
好きで独立してのに。恥ずかしいですが。実は数年前まで。いつも、どこかでやりづらさを感じていました。
 
なので、そんな自分を変えるために。
すごく自分を大事にしてあげた時期があるのです。
 
まずは髪型から変えたのがきっかけでした。
昔は、「おでこが出されば印象がいい」という(昔、サロンで働いていた時に言われたこと。)お客様目線(他人)での理由を第一にしていました。でも、本当は(自分は)おでこなんか出したくなくて。(狭いのでね(笑))
 
だから、まずはそれをやめてみました。
 
{07743492-B4F7-465D-A984-485DC26ED288}
(開業して最初の頃の写真なので、5年前くらい?かな。昔の方が老けてますねー(笑))
 
その後、もっと自分をかわいく、丁寧に扱ってあげたいという思いになり。お洋服もいろいろ買い。一緒にパーソナルカラー(現在:2級を習得しました)もお勉強を始めました。
その時に起きた、チュールスカートが似合わない事件!
 
この時に、骨格や筋肉の付き方によって似合う服があるということを知りました。整体師として9年やってきていて。その辺は誰よりも自信があったのです。
 
すると、びっくりするくらいいろんなステキな変化がありました。
 
「今まで、心でダメだと思っていたこと」
が、外見を変えて。
自分の魅力を出せる。
自分を好きになることで。
不思議と色々許せるようになったのです。
 
実際、わたしはやりたくなかったスクールもやめれて。(けっこうな時間を費やしましが。。。)今では自分の想いを大切に生きれるようになり。仕事やプライベートも変わってきました。
おかげ様でサロンに来ていただけるお客様も、わたしが望んでいるような人ばかりです。
 
例え、やりたい事をやるために起業しても
自分のこころに正直でいれないと。
お金や。
誰かに縛られていると。
どこかで必ず行き詰まるし、苦しくなります。
それを、しょうがないと思ったら。それまでかもしれません。
 
でも、自分の生きたい人生を生きるには。
自分を好きでいることがすごく大切で。
 
そうすることで、届けたい人に自分のサービスが届くようになるんだと気づいたのです。
 
そんな思いが理由で。
「起業家・夢を叶えたい人向け専門のパーソナルカラー・パーソナルコーディネートMENU」を作りました。
 
 
 
 
-------------今日(8月22日)は、しし座の2度目の特別な新月。そして、私が6年前に倒れて。サロンを独立しようと本気で思って行動を始めた。特別な日。こんなタイミングはないので。どうしてもこの日に宣言をしようとがんばってがんばりましたー。まだ開始できないMENUもありありますが。。。よろしくお願いします。
 
 
 
ラインご予約も可能です。お友達登録していただいた後は、メッセージをいただけると助かります!
ID検索の場合 @jop4398p (@を入れて検索してください)
 
友だち追加
 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

 

<骨盤・小顔・整体サロン> Takaminはぁと

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

※詳しい場所はご予約の際にお伝えいたします。
【営業時間】10:00~21:00

【休み】 不定休

◆MENU一覧  
◆ビフォーアフター
◆お客様の声
◆予約状況

◆サロンへの徒歩でのアクセス(大宮駅・北大宮駅)

◆コインパーキングのご案内

◆Mailは24時間以内にご返信いたします。

◆今すぐご予約(パソコン・スマートフォン)

◆キャンセル待ちのご予約は
 

◆直接メール takamin0513@gmail.com

◆ホームページ

◆予約専用TEL 080-8839-1300  

(※施術中はお電話に出ることができません。

  お名前とご用件をお入れいただいたら折り返しご連絡いたします。)
 

大宮・さいたま新都心・与野・浦和・北浦和・南浦和・越谷・春日部・久喜・宮原・西大宮・川越・大和田・東大宮・蓮田・上尾・伊奈・北本・鴻巣・熊谷・北朝霞・所沢・ふじみ野・狭山・草加・国分寺・柏・浜松

 

などからお越しいただいております^ ^

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大宮駅で骨盤・小顔で理想の自分になれる美容整体サロン:高見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。