検査結果~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


先日のアンジュの検査結果出ました~。


健康ですって好良かった~好
オチッコ検査でも異常なかったので、膀胱炎も完治しました~嬉嬉



再発しやすいので、ご飯は決められたものを食べてもらいますね~うふふっ♪

ただ他に気になることがあって…
足にイボみたいなのが泣



先生に見て貰った結果、ほぼほぼ大丈夫だそう。

皮膚細胞球種(良性)と、肥満細胞球種(悪性)というのがあるとか。
見た限り良性だろう。このまま様子を見て、大きくなったら再通院、何も無いようなら大丈夫だろうとの事。

次から次へと心配の絶えないアンジュちゃんデス苦笑




その後、ホームセンターで店内放送にビビっちゃうアンジュでした・・・




アンジュデータ→1歳1ヶ月
39.4度  7.5kg

デカッ泣泣あせる

うちの子は標準?少し大きいのかな~…?




ポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿