農業 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


今日は、少し疲れました・・・・・・。


一日の終わりに、なんだか甘いものが食べたくなっちゃったラブラブ


けど、これから夏海 少々我慢してチョコを一口頂きましたドキドキ




ベルさて、ブログネタですブログネタ



農業やりたい? ブログネタ:農業やりたい? 参加中


農業・・・やってみたいか?と聞かれたら、

きっとやりたくないって答えちゃうと思う苦笑あせる

でも、一つの条件を聞いてくれるなら、してみたいかな。。。好

もともと植物が育っていくのを見るのは、とってもスキなので若葉ラブラブ

芽が出て若葉、すくすく育って葉っぱ、実をつけて。。。トマト→トマト

自分が育て上げた実を食べて音譜

ぜったい美味しいと思います好


そこで、一つの条件。。。これが何かと言いますと目

  虫  むし

虫が土の中からコンニチワをしなければ、いいかな~~~苦笑あせる

とっても虫がキライな私・・・しょぼん

一生懸命、育て上げている最中にでも虫を見たら

逃げて帰っちゃうかも~~~焦る