先日


ある健康食品の通販会社から


今なら40%(だったかな?)オフですが


一瓶だけでもどうですかと電話がありまして・・・




普段は居留守を使うのですが


チケットを待ってた私は


もしかして宅配便さんかも!?


と慌てた出たことにまたもや後悔。。。




なんとなく話しに付き合ってると


何か趣味とかあるのですか?


と聞かれたので


「コンサート行くことです」と答えたんですね


ちなみにどなたですか?


とまた聞かれたので


「徳永さんです」と答えると


声いいですよね~


といつもの反応




普通なら喜ぶところでしょう


だって褒められたんですから


でも私はこういう時いつも思うんです


声だけ?


って・・・




徳ちゃんは声だけじゃありません!!!


顔だってスタイルだって


人の心を打つ歌唱力だってあるんです!!!




コンサートに行くためにも


もっともっと元気になってもらいたいから


是非ともあなたにはお勧めしたいわ~


と来た!




もちろんお断りしました


声のことしか言わない人から買う気にはなれませんって!


その前にコンサート行くからお金使いたくないんです!!!




19日のことを思うと


ワクワクドキドキして仕方ない私


そんな相手がいない人には


到底この気持ちはわからないのでしょうね




テレビやCDだけでは徳ちゃんの魅力の全ては伝わらない


ライブに行った人にだけわかる優越感


それもいいのかな~って思ったりもするんですけどね