アスカル幸手へ持って行く作品たち&”アスカル幸手駐車場について” | Temps heureux ~幸せな時間~

アスカル幸手へ持って行く作品たち&”アスカル幸手駐車場について”

アスカル幸手のイベントに持って行くために、ここ数日作った作品たち。

もっと1つずつじっくり紹介したかったけど、3日後なので、ザーッと紹介💦


.
①:しじみ巾着 マトリョーシカ


冬っぽくてかわいい感じをイメージして作りました。
.
いつもより少しマチを大きく取って、よりコロンとしたフォルムに仕上げています。
.
.
②:しじみ巾着 黒


私の大好きな、大人シンプルナチュラルに仕上げました。
.
こちらも同じくマチ大きめで。
.
.
③:kidsタオルハンカチ ドット


表がWガーゼ・裏がマイクロファイバータオルです。
.
子供の洋服のポケットに入る、小さめサイズ。
.
名前用タグが付いています。
.
.
④:kidsタオルハンカチ 車


こちらも、Wガーゼ&マイクロファイバータオル。
.
③と同じで、男の子用です。
.
.
⑤⑥⑦:スタイ




表と裏はWガーゼ。間にタオルを挟んだふっくら仕様です。
.
.
⑧:kidsマスク SSサイズ


サイズは幼児用。大体2~5歳くらい向けかと思います。
.
立体マスクと平面マスクを用意しました。
.
.
⑨:リース飾り


今回はブローチピンは付けませんでした。
.
一応、ストラップは外せるようにはなっています。
.
ストラップを付けて、オーナメントにしたり、ストラップを外して、壁に掛けたり。
.
星の飾りは、革で出来ています。
.
.
.
12月5日(木)のアスカル幸手のイベントにお持ちします♪


115店出店する、とても大きなハンドメイドイベントです。
.
駐車場が混み合いますので、早めのご来場がお勧めです。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています✨
.
.
.
#イベント#ハンドメイドイベント#アスカル幸手#手作りマーケットinアスカル幸手#くらふとめいと#手作り#ハンドメイド#handmade#手作り雑貨#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作家#委託販売#手芸#ハンドメイド小物#ハンドメイド好き#布小物しじみ巾着#巾着#タオルハンカチ#スタイ#ベビースタイ#ガーゼスタイ#もくもくスタイ#立体マスク#ガーゼマスク#クリスマス#クリスマスリース#クリスマス飾り