気がつけば… | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

こんにちは

気がつけば…2月も最終日アセアセ

…こちらでは、新年のご挨拶もまだでしたお願いお願いお願い

今年もよろしくお願いしますショボーンラブラブ


相変わらずの日々を送っておりますショボーンアセアセ


最近のわたしお願い

2月半ば…京セラドームからSixTONESの初めての4大ドームツアー『VVS』(バイブス)がスタートしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりの京セラ〜ルンルン

おばちゃん頑張ってます笑い泣き



団扇も作ってみたニヤニヤ

※翔くんの新空港占拠に謎の男役で、ジェシーちゃんが出演させていただいておりますw


打ち上げのお店が数年前嵐のLIVEの打ち上げをやったのと同じお店で…めちゃくちゃ懐かしかった〜お願いキューンキューンキューン


4年前はひっそりひとりで応援してたけど、一緒に応援する仲間もできました笑い泣き

嵐の時といろいろ重なりますお願いキューンキューンキューン


大阪3DAYSダイヤモンドありがたいことに3日とも参戦できたんだけど…終わってから1日寝込んだアセアセ(仕事を休みにしててよかった)

もう若くない事を実感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今更やろ笑い泣き


3日間…1日目アリーナ、2日目ビスタ、3日目アリーナという…ツンデレなお席笑い泣き

嵐の時からビスタは4回目…もはやビスタのプロ笑い泣き


ステージの構成が、ワクワク学校の様なアリーナのセンターステージのみで、柱が若干邪魔になったり…嵐を思い出しまくりで…

わたしの推し活の全ては、嵐でできているんだなあとつくづく思いました笑い泣き


4月、5月とちょっと気になる噂もあるし…ほんまかなあと思ったりするけど…めちゃくちゃ気になりますショボーン

このタイミングじゃなくて、単独でドームに立つ嵐に会いたいなショボーン

…会えますようにお願いお願いお願い