KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


テーマ:
月曜の夜、すんごい豪雨でしたね。
雷もゴロンゴロンと鳴り響き、なんか怖ーい夜。

{46E54FAA-7AB8-411A-B5D9-3A641F49504F}

雨宿りで逃げ込んだ軒先きにて。



でも翌日は打って変わっての晴天模様。

可愛らしい雨粒がお庭にキラり。癒されるねー

{89560DD2-5AEB-472F-A650-D6155DF95556}



昨日はオクトーバーフェストへ。
暮れてゆく空の下、ドイツビールを美味しくいただきました。

{8D861B06-765E-48A7-990C-23ABB55F735E}



記念撮影も(笑)
ブン夫妻とバイエルン夫妻、その他諸々の皆で。


{5C64C7D4-8869-426C-941B-0E9A827379BF}



西洋菓子処バイエルンさんも可愛いスウィーツカーで出店されてますよー。

{FCA5AEE1-B3E3-4F0A-AFA3-69C977F9DFAC}

{EC8FF38E-C128-4AF8-BA1A-801665A2706A}


ぜひお立ち寄りくださいね。
レモンマカロン、めっちゃウマですイエローハート




楽しかったー。




そして、その後みんなで一杯ウインク



{8CD23C5D-FD4B-429A-BED0-63DD0455F4DC}



ひやおろしをたくさんいただきました。
もっくん、ありがとうねー!!!

またお邪魔しまーす。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かよKOROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「私の日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。