楽楽座 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


テーマ:




なんば楽座と名付けられた飲屋街。

そこにのぼるちゃんと女将ちゃんの行きつけのイタリアンがあるそうで。
なんつーか、外観からしたら派手感、カラフルさはなく
老舗な小屋的な感じ。なんだろう、年季入った店なのかな?





と思いきや、シェフはイケメンのジャニーズ系若者。
どんなお料理が出てくるのかな?







白ワイン飲んだり赤ワイン飲んだりと4人で楽しく歓談。






ニンニク熟女、女将ちゃんが『にんにくたっぷり入れてー』
とリクエストした海老とキノコのアヒージョ。







旦那の好物、マルゲリータピッツァ




なんだなんだ? ここ、結構美味しいお店じゃん!
洋食テイストの強い気軽なイタリアンかなーと思ってたけど
チーズもいろいろ取り揃えてあって食事が楽しかった。

2次会だからあんまり食べれなかったけど、
また大阪行った時は連れてって欲しいな。
カジュアルなお値段で、店内も大衆感あって落ち着きますよ。



楽しい大阪の夜でした。


かよKOROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス