京都 岩倉の素敵なサロンにて
祭祀奏者のQuonさん をお迎えして
🌿プライベート1dayリトリート🌿を開催します。




Quonさんの奏でる
幽玄な音の響きは

自分の内の深いところ
安心に満ちた心の泉へと
誘ってくれます




'本来の自分を思い出し、蘇っていく'




私のボディワークのセッションと共鳴する部分




2つを合わせて体感することで
その方にとってその時必要な
様々な調整がさらにスムーズに進んでいく
加速する


そんなインスピレーションを受けとりました💫




この2つのセッションに
癒しと美のエッセンスが加わった
極上の1日をご用意してお待ちしております✨




********


2020 0404 
_ともる ひかり_



⚪︎日時:2020年4月4日(土)  11:00〜16:30



◎1日の流れ◎


🌿11:00〜 herbal bath time 30min.
新月に採れた月桃(沖縄のハーブ)を入れたお風呂にゆっくり浸かっていただきます


🌿12:00〜 フレームドラム session 60min.


🌿13:15〜 ボディワーク session &
         リバースエイジング フェイシャル 150min.


🌿16:00〜 tea time





⚪︎料金:50,000円



🌟限定1名様🌟


 
⚪︎場所:叡山電鉄'岩倉駅'より徒歩10分
詳細な場所はお申し込み後にご案内いたします



⚪︎お申し込み:akarisalon8@gmail.comまでご連絡ください






**********




Quon
祭祀奏者、歌、舞い

意識の振動数というアート
歌や響きなどを通して在り方の表現をしている。
幼少の頃 目を閉じると光の粒子のようなハーモニーの世界があり自分はそこから来たと知っていた。純粋な喜びや愛しかないところから来て 社会の規範とのカルチャーショックにとまどい、では海外はどうか?旅に出た。


長安、天竺を超えてエルサレムへ向かうシルクロードで祭祀音楽と出会い、その後世界各地の音楽やヒーリング技法を学ぶ。


幽玄なフレームドラムと声を響き合わせると時間の外にいると感じた。それは幼い頃から感じてきた生死を超えた次元の意識。その感覚を地上で共有する芸術として即興演奏での祭祀活動を行う。
ふと魂のVisionが蘇るような静寂の境地、音の向こうの世界を表現している。







フレームドラム セッションについて

古代ドラムの静かな音の波と降りてくる歌を通して脳波をゆるめ、論理性や五感を超越したインナービジョンの世界に入ります。あるいは情熱的に湧き上がり魂に点火します。僕は空け渡し、そこに降りてくる高次エネルギーのチャネルになります。


果てしなく安心して満たされている本当のリアリティに触れ、思い出します。普段と違うその意識領域で、感情や思考を越えた次元から、絡まっていた普段の感情や思考が調整されるようです。身についた観念からも自由な本当の自分の次元を思い出す。多次元世界を見晴らす広い場所で大切なインスピレーションを受け取ります。


HP




🌿






Kayo 
ボディワーカー、スペースホルダー


癒しの世界で17年。
アロマセラピー・リフレクソロジー・タイ古式マッサージ等を施術、指導。


2年前に出会ったUnfolding Bodyworkの体験をきっかけに、自らの身体が変わったことで考え方や捉え方が変わり、そこから生き方までもが大変容。

身体の症状を、部分ではなくホリスティックにバランスする大切さをお伝えしている。



ボディワーク個人セッション、
リバースエイジングフェイシャル、
身体や食にまつわるイベントのオーガナイズなど。

現在沖縄を拠点に活動中。奈良県生まれ。


踊ること、歌うこと、食べることが好き。







ボディワーク個人セッションについて


クライアントに対して
こちらから何かをしようとせず、
すべてを信頼して私はただ筒となり、


お身体と対話し尊重しながら
そのとき必要と感じたところに触れていき、
その方の全体(心身魂)をバランスします。


身体がゆるみ変化すると
心や思考にもスペースができ、
その方にとって必要なことが起こっていきます。


守られた安全な場をご用意いたします。
安心感に満ちた中で
本来の自分を思い出してください。

 

もっとシンプルに
もっとライトに

〜🌿