アニマルコミュニケーション練習会参加しました! | ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

ペットさんと飼い主様の架け橋♡アニマルコミュニケーション♡ヒーリング♡

動物さんの幸せは飼い主さまが幸せでいること。動物さんと飼い主さまの幸せのお手伝いします。


お立ち寄りいただき、お読みいただき

有難うございます。

動物さんの声を飼い主様に

お届けしております🐱


 先日、アニマルコミュニケーションの

練習会に参加させていただき

我が家のはち君と

お話ししていただきましたニコニコ


自分の家の仔となると

先入観や願望が120%くらい占めて

本心を聞き取れないような、

そんな気がして、

同じ志しを持つ

アニマルコミュニケーターの方々に

聞いてもらうことにしましたスター


🔸今回聞いてもらった質問🔸

やんちゃ盛りの2歳男児と6歳男児の

孫がいるのですが、

その孫たちが、帰省中に

はち君をまるでぬいぐるみのように

触りまくって遊ぶのですよだれ


その時はち君は


うんともすんともワンとも言わず

ジッとしてるけど、

嫌じゃないの?

でした。


耳を引っ張る、しっぽを引っ張る

首のお肉をモミモミする

はち君を噛もうとするガーン


ちょっと目を離すと危ない‼️

だけど喧嘩してる訳じゃない


はち君逃げて〜(心の中で叫ぶ)


アニマルコミュニケーターとして

私もはち君に聞いてみたら

『まっ、まぁ🐶💦』

としか答えてくれないのです。

本心はかくしているなキラキラと思って

今回、聞いてもらったという訳です


皆さんのセッション結果を聞いて



安心しました😮‍💨

嫌じゃないよ!

仲良くなりたい

帰ってくるのを楽しみにしてる


と答えてくれたそうです飛び出すハート

涙が出そうなくらい嬉しかったえーん


それに2歳男児とはち君はちゃんと

会話してるみたいで

その内容を

ご報告くださり


はち君のことが益々愛おしくなって

ギュッとしちゃいました♪


改めてアニマルコミュニケーション

っていいなって実感しています照れ



冬の陣アップ

夏の陣は写真撮り忘れましたビックリマーク



🌸只今、毎月限定数で無料モニター様募集中です!

モニター様ご参加くださるとたいへん、たいへん嬉しいです。無料モニター様はご感想をいただけますともっと嬉しいです。

LINE@からのお申し込みはこちらからダウン


友だち追加

ヒーリングモニター様
1回15分 500円
1回15分✖️3日間連続 1000円
も受け付けています。

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️🤲🍀
1対1のトークです、ご安心くださいませ🌸