新ルーティン | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


身体も少しずつ回復しています

今日は気になっていた新ルーティンを初チェックしました


まず覚えないとプンプン

書いて覚えるタイプです


しかしよくわからん

ぼちぼち頑張ります


月曜は疲れた身体を引きずりながら「ゆいまーる」へ行ってきました

やり始めると元気になってきます

いいストレッチになるしねニコニコ


火曜は年3回の地域の老人会でのボール体操でした

今年から年4回やりたいとご提案をいただき、めっちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑


これからもよろしくお願いします


そして今日は「ほぐし体操」の教室でした

9人の参加者で和室は今日もいっぱいでした

最後はニーアップ〜スクワット〜カーフレイズのサーキットグラサン

最近の私のお気に入りです

2回目参加の方も頑張ってくださいました


上半身はタオル体操でほぐしてホカホカスッキリ照れ


ありがとうございました


私の筋肉痛も解消です\(^o^)/


さー!明日は振り付けだ!!


新シーズンスタートです


ファイト炎