フライトエアロビック全国大会 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

昨日はスポーツエアロビックフライト全国大会でした


結果は予選敗退

18位フィニッシュでした


死んでます笑


ホンマに頑張った

もう足が動かなかった2次予選


課題は?体力、表現力

あと少しがとても遠いです


でもね


楽しかったチュー


1次予選は全力です

余裕なんてない

出し切れば次の課題が見えてくるはず


仲間がビデオを撮ってコーチに送ってくれました

アドバイスは背中の意識、頭の位置


言われることはいつも同じ

いいポジションにスッと入れることが大きな課題やわ


ビデオはおもしろいです

1次予選は周りを実力者に囲まれたので自分の弱いところがよくわかる


そして今回は自由に作る表現パート2×8が

私の前後と当たるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど

そこは実力者キラキラ

うまく調整してくれて、ちょっとトリオみたいで

ゾクゾクラブ


1次は8位通過でした


この勢いを2次に繋げたかった


ゆうみ先生が声をかけてくれました

お会いできて嬉しい爆笑

予選よかったって


ありがとうございます

見てもらえたことが感動です


スポーツエアロビックは魅せるスポーツです

観たいラブと思ってもらえるにはどうすればいいのかな


決勝の舞台でキラキラしてるファイナリストを観ながら


想いは廻ります


今シーズンもありがとうございました

エアロビック最高爆笑