グレースコンチネンタル 福袋2024 | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

2024年、本年もよろしくお願いいたしますキラキラ

新年から災害に事故に、おめでとうございますと言うのは憚られる事象が起こっていますね。。
今日昼過ぎに地元から羽田に帰ってきたのですが、あんな事故が起こるなんて。
早く皆さんが日常を取り戻せますように。



通常のブログも更新させて頂きます。

新年ということで、グレースコンチネンタルの5.5万円福袋のネタバレをしたいと思います。


1点目、バッククロスニットトップ


普通にスーツのインナーなどに使えそうなトップスでした!




2点目、ケミカルレースコンビトップ


非常に好みな色とデザインです。

夏に白のワイドパンツと合わせて着ますスター



3点目、カットワークフリルトップ


これも可愛い!

色も含めてかなり好みです。

これはテーパードパンツと合わせたい。




4点目、サラサペイントパフトップ


これも素敵ですね!

夏にアップヘアで大ぶりのピアスと合わせてめっちゃ着ようと思います。




5点目、オーバーチュールニットトップ


これめちゃ可愛くて、ニットの上にチュール素材がついてるんですニコニコ

春秋にたくさん着ます!




6点目、LWカットワークサロペット



サロペットきた!

これ、レースが綺麗でとても好みですスター

これも夏にたくさん着ますキラキラ




最後はリバーウールチェックコート


コート出ましたスター

裏地なしで軽いコートです。

その分防寒は完璧ではないので、冬の比較的暖かな日に使えそう。

ファーは好みではないので取ってしまいます!

柄物のアウター欲しかったのでこれはとても嬉しい!!

こういうライトでガンガン使えるアウターって結構重宝するんですよね。

自分じゃ買わないので嬉しいですニコニコ



以上7点、総額27万強の商品が入っていました。



全てセール品ですね、セール総額13.7万円です。

かなりお得です飛び出すハート

これだから非固定の福袋はやめられないですにっこり


今回ゲットしたものはたくさん有効活用させて頂きますにっこり