ポメラート❤️ | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

6年前にマリーエレーヌドゥタイヤックのハートブレスを購入していました。


今このブレスレットは手元にないんです。
大分前に紛失してしまいましたえーん
(悲しすぎて記事にすらしていませんでした涙)



アルハンブラが好きなのも通じるところがあるんですけど、ジュエリーはちょっと遊び心のある、かわいらしいデザインが好みです。



タイヤックもこういったキャンディのような、石のあるデザインも好きですラブ

もちろんブシュロンやカルティエのような綺麗めで直線的なデザインも大好きなのですが、いざ買う!ってなると可愛いデザインに手が出てしまいます。


で、また最近素敵だなと思うブランドが出てきましたピンクハート

ポメラートですピンクハート



ヌードリングが有名ですよね!可愛いラブ







これまたアルハンブラのようにピアスとリングセットでつけたら素敵だろうなぁおねがい

誕生石がトパーズなので、ホワイトトパーズ気になりますキラキラ







イコニカシリーズのぽってりとした地金たっぷりジュエリーも好きです。

この丸っこい愛らしいデザインが素敵ピンクハート



ポメラートは、まだできて50年ほどの新しいブランドなんですね。

イタリアブランドらしい迫力ある素敵ジュエリー、いつか手に入れて着けこなしてみたいです!