やはり宝。 | 上原香代子オフィシャルブログ「KAYOCOMERARARA」Powered by Ameba

やはり宝。

先日行ってまいりました。



Perfumeのワンマン‘BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!’。


スンバらしかったね。

あれは文句なしに楽しすぎるよね。


もう、前のリキッドもZeppもいちいち感動してる私ですが、今回ばかりはコレまた感慨深いものがありました。


きっとね、ファンの皆さんも同じ気持ちを抱いてると思うんやけど

彼女たちが夢を叶えてるその瞬間に立ち会えたことに感動したね。


ずっと見てきた。


その妹たちがずっと夢見たステージに立ってた。3人きりで独占。

かっこよかった。



始まった瞬間の鳥肌っぷりは言うまでもないけど、もう涙が止まらんくて。

色んな感情がごっちゃまぜで言葉にできないとはまさにこのことなんやろう。


華やかで楽しいその武道館の雰囲気で、浮くように泣いてた。


でも

三曲くらい終わった後からやっとその雰囲気に馴染めてきて、最初は不思議な気持ちもあった武道館の客席で納得した。

いや、納得っていうかあれは‘当たり前の光景’やから。


時代がPerfumeについてきた。

Perfumeを知らなかったお客さんが、やっとPerfumeを見つけられた。Perfumeにたどり着けた。

そんな感じ。


あのライブを見たら、誰もが納得すると思う。

良さが分からないわけない。

極端な話、100人いたら99人は良いと言う。あとの一人はまだ時代についてきてない人。そんな感じ。


極論やけどね。



そしてPerfumeの凄さはもちろんやけど、改めて振り付け・演出のMIKIKO先生の才能に魅了された。

素晴らしい。

尊敬に値する。

これからもっともっと魅せられるんやろうなぁ。楽しみ。



とにかくあの武道館ライブでは

Perfumeを始め、彼女達を支えるスタッフの方々、一緒に作り上げたスタッフの方々のすべてのパワーが集まって爆発してました。


超プロで超アートで超・・・愛で満ち溢れてた。



ずっと続けてた者だけが知る成功。

それをみせつけてくれた。

でも3人はただ続けてきただけじゃなくて、信じ続けて進化し続けたから。本人たちと支えている周りが。


夢は叶えるためのもんやね、やっぱり。


ありがとう。




MANSAKUもそれぞれに頑張るよ。


ってなわけで、この日は奇跡的に五人揃いました。

五人揃ったのなんてめっちゃ久々で、これもまた嬉かった一日。




ま、相変わらずグダグダで大爆笑やったよねー。

若干2名、モザイク的な感じで。



戦友たちはやはり宝です。