今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんは🌃

先日タブレットが故障してしまいブログをお休みしていましたが、、、携帯で撮っておいたお弁当だけですが紹介させていただきますねお弁当

まず火曜日のお弁当からです。
この日は穴子を角上さんで買って来たので甘辛に仕上げて穴子弁当を作りました。

おかずには、カニクリームコロッケを揚げて、いんげんとベーコン、パプリカの塩胡椒炒め、卵焼き、ミニトマト、チーズちくわに相馬胡瓜を添えて出来上がりました。


水曜日のお弁当ですお弁当

まず牛肉のネギ巻きを作り、海老ととうもろこしのかき揚げそれに薩摩芋の天麩羅を揚げて、厚揚げと人参いんげんの煮物、出汁卵、ミニトマト、青じその実に大人のふりかけを振って出来上がりました。


木曜日のお弁当ですお弁当

鶏肉をピリ辛の照り焼きにし、韮入り卵焼き、人参とうずらの卵入りさつま揚げと椎茸の煮物に、海老餃子、ミニトマト、それに鮭のフレークをご飯に載せて出来上がりました。


画面が小さくてタブレットじゃないとやりづらいですね~えへへ…
なんか今日は疲れましたが、、、慣れるしかないですね汗

それでは、明日が早いのでここで失礼させていただきますね~❗
明日からの三連休、皆さんも楽しんで下さいね~🎵
おやすみなさ~い三日月