11月29日と30日は超Pay祭でした。

ワイモバユーザの私は、ネットショッピングは断然ヤホー派←死語じゃないよね滝汗

備忘録も兼ねて、買ったものを紹介しまーすよだれ

ふるさと納税

今年2回目の注文。
そりゃ、もも肉のほうが好きですが、ボンビー女子にはむね肉で十分!
手作りの塩麴に漬けたり、片栗粉をまぶすことでパサパサ感がなくなります。

2.お米 定期便(10kg×4カ月)

 

本当は3回コースを注文する予定でしたが、今年の年収見込みが、昨年より50万円近く上がることが判明。
なので、4回コースでグレードアップ。
一か月にお米10kgって、食べきれるのか?私滝汗

まぁ、定期便期間が1月から4月なら、まだ暑くないし、夏までお米は買わないでよさそう。
お米はね、いくらあっても足りませんからね知らんぷり

これで今年のふるさと納税は、満額使い切りーオエー

 

美容

社会人になってからずっと使っているから、愛用歴5年目パック
半額時にまとめて購入しています。
今回は、キンモクセイと、ノーマル×2を購入。
キンモクセイの香りが大好きだから、使うのが楽しみ^ ^

 

4.ミレアム シャンプー・コンディショナー

 

これも愛用歴5年目。
大容量なので、1年に1回買うだけでOK。
私は、頭皮が弱く、これを使う前は、モヤっとボール並みに頭皮が、瘡蓋だらけでした。
しかし、これを使用してからは、頭皮トラブルがなくなりました。

 

5.歯ブラシ タフト24

 

以前は、歯科医院で購入していましたが、ポイント還元を考慮すると、ネットで買った方がお安いことに気付く。
歯ブラシは、月初に交換するのが、我が家のルール歯

 

以上、inkoが買ったものでした。

 

(おまけ)結局買わんかったもん

愛用歴3年目
半年に1度買い足しするのですが、今回は大阪市のプレミアム商品券を使って、正規店で購入することに。
てか、商品券入金のハガキがまだ届かないんですけどーーー(゚Д゚)ノ

 

2.コスメデコルテ フェイスパウダー

 

以下同文。

 

3.レーズン

4.生クルミ

 

 

グラハム粉が切れたから、ハード系パンを作っていないのに、減っている(笑)
もう、おつまみ的存在になりつつあり、あったらあったぶんだけ、食べちゃうので、今回は見送り。

 

5.ドリップコーヒー

 

 

最後の最後まで購入を迷ったやつ

結局、自治会のキャッシュレスキャンペーンを利用して、スーパーで大容量のコーヒー粉を買うことに。
コップに引っかけていれるドリップパックより、ドリッパーのほうがお湯を注ぎやすいので、寝ぼけてやけどする心配なし←

それにしても、1人暮らしのくせに「大容量」って言葉好きだな、私←

 

この記事が参考になったよ飛び出すハート方は、
↓バナーにポチっとお願いします!

 

楽天ROOM始めました。少しずつ更新していきます(^O^)

 

3つのブログランキング参加中です。ぜひクリックお願います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

フォローしてね…