今日の昼間の気温は


30℃近くあって晴天で暑かったです照れ



夜になって


雨が降り出しました照れ




今晩から徐々に寒くなるらしいけど


明日は本当に寒くなるのかなぁ❓


急に寒くなるのは嫌ですねショボーン







先週

久しぶりにお友達と


ランチに行きましたニコニコ






外はまだまだ暑かったので


橿原のイオンモールで会う事にウインク





バーミヤン



メインは

ふわとろ!あんかけチャーハン



単品で餃子も注文しました



チャーハンには


スープバーも付いていましたニコニコ




チャーハンの盛り付けが


ちょっと美味しそうに見えなかったけど


食べてみれば


普通に美味しかったですニコニコ






ランチ後は


イオンモールでぶらぶらしました(笑)