心体一致大人ピアノレッスン
生徒さん上達実感100%✨

教室HPはこちら

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン
音譜オンラインレッスンOK!


🎹詳細はこちらをクリック♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

【3月弾きあい会✨満席✨】
京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです(^^)/


寒い!

3月も終わりだと言うのに寒くないですか??

それとも古すぎる我が家の断熱問題か。。。笑


昨日、サークルメンバーさん

Y田Y子さん(笑)から

突如素敵なメッセージを頂き💘


これは皆様に

シェアせねば🔥

というわけでシェアしますw


本日22日〜3/31(日)まで

京都駅✖️ネイキッドのコラボイベントが開催✨



会 場:JR京都駅ビル 大階段

    (4F室町小路広場)

期 間:2024年3月22日(金)~3月31日(日)

時 間:17~22:00

入場料:無料


ネイキッドは

元々俳優さんだった村松亮太郎さんが設立した

エンタメには欠かせない

空間演出を得意とする会社ですw✨

HPはこちら♪



京都駅の大階段の桜アートが

ストリートピアノの音に反応して

桜がキラキラと煌めくという

プロジェクトマッピング的な←よくわかってないw

ライトアップイベント✨


おお〜!

なんて粋なイベントなんでしょう!

週末は行けないから来週平日夜に

チャレンジしようかと画策中ちゅー


どうせなら桜にまつわる曲を!

と思いきやネタなし。。。笑


こうなったら

福山雅治様を出すしか。。。。🌸


この期間だけのイベントなので

チャレンジしてみてねー♪


ではでは今日はこの辺で✨



と思ったら

早速、イベント会場の京都駅大階段を

下見に行ってきたメンバーさんから報告が✨

(行動速い!笑)




この観察力&分析力✨

うちのサークルメンバーさん

すごくないですか?笑

ありがたやありがたや(^人^)


ギャラリー多めかぁ(ドキドキ滝汗

あ!でも今日金曜日だし

金土日は多いよね!

うんうんデレデレ

平日は少ないはず!笑


よし、平日夜行こうw



▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨
詳細はこちらをクリック♪